スポンサーサイト


knoppixでハードディスク内データ救出。その4

いよいよ故障ハードディスクから
復旧用のハードディスク(新品)へ
データがコピーされました。

これで元通りだと思い、
電源をオン!

BIOSが立ち上がり
XPが起動を試みています。
が、しかし。。。。

またまた、青い画面になり
また意味不明な文字が並んでいます。

再度ネットカフェへ。。。

なに~!!、データをコピーしただけでは
復旧できないだとぉ~!!!

そうか~
冷静に考えれば
WORDをコピーしても
動かないのと同じ原理なのかな?

ハードディスク復旧にはもう一ひねり必要なようだ。

テーマ : ハードディスク - ジャンル : 日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大変そう…

PCを直すのにPCでのネットが必要とは…
何たる矛盾(汗)

無事復旧できることを祈ってます

No title

パソコンをいじれることがすごいですi-184

壊れたら何も出来ないので、

尊敬ですe-2

その後

どうなりました?

No title

はじめまして♪
塩メレンゲといいます。
blogに来て頂きありがとうございます。

僕の友人もHDDが壊れて四苦八苦しながら
直してます。大変ですよね。

またお邪魔します。

No title

はじめまして☆
ブログ 覗いていただいてありがとうございます。

我が家もPC大好きで、主人が自作で作っています。
もっぱら 私も勉強中です。

また ちょくちょくのぞかせていただきます。

No title

こわれた~というPCが家にやってくると主人がそのソフト使っています。私から見ると魔法のソフトに見えちゃいますよ。

はじめまして

ブログへ起こし頂きありがとうございます。

ハードディスクはやく復旧できるといいですね!
応援してます♪

またお邪魔させていただきますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

