スポンサーサイト


knoppixでハードディスク内データ救出。その3

またまたXPだけが入っているハードディスクへ
故障中のハードディスクからデータを復旧させるため
再始動です。

ハードディスクの内容を丸々コピーできれば
きっと元に戻ると思い作業を重ねる日々。

ファイルフォーマットもFAT32になったことでコピーができる
ようになりました。

いよいよファイルを全て選択し、
新しい、XPだけが入っているハードディスクへコピーです。

どんどんコピーされていきますが、
なにやら速度がものすごく遅い。。。
なんだ?コピーするだけでもすごく時間がかかるな~
と思いつつ、ハードディスク修復の大変さを実感し、

ハードディスク復旧、交換作業
この日はここで終わりました。

テーマ : ハードディスク - ジャンル : 日記

コメント

お立ち寄りありがとうございます

はじめまして。
私も前のPCでHDD交換したことがあります。おっかなびっくり、手探りでしたが。PCインストですが、アプリ中心の講師なので、ハードウェアは苦手です。また何かトラブルがあったら参考にさせていただきます。

No title

knoppix私も最終手段で使ったことあるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

